オードリー春日「自主的」に禁酒していたと明かし、若林「もしね、“騒動”の前に…」

2019.12.2 20:10

オードリー春日「自主的」に禁酒していたと明かし、若林「もしね、“騒動”の前に…」サムネイル画像

オードリー

12月1日放送の日本テレビ系『サンバリュ「お水いりませんか? 世界のヨッパライ大図鑑」』に、オードリー・若林正恭と春日俊彰が出演した。

番組では、世界の繁華街でお酒を飲んでいる人々に水をプレゼントして、“なぜ飲んでいるのか?”という街頭インタビューを放送。このVTR後、若林が「春日さんはお酒の方はもう解禁してもらったんすか?奥さんに」「なんか禁酒させられてたもんね」と問い掛ける場面があった。

これについて春日は、「させられたというか、自主的にね…?」と切り出し、「自主的に、『誰とも飲みにいかん!』っつって宣言をしたんですよ」と、禁酒は自身で決めたことだと明かした。

その後、若林がテーブルの上に置かれたウォーターサーバーに手を掛けながら「もしね、“騒動”の前にこの水をプレゼントしていれば…もしかしたら起こんなかったことかもしれないね」と話すと、春日は「あの時ね、水一切のまないでお酒飲んじゃったの」と振り返り、「水さえあればね…」と笑いながらコメントした。

関連画像

関連記事