ゆるっと革命団「それぞれで魅せる歌や表情、ダンスのギャップが見どころ」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.12.1 7:30

ゆるっと革命団「それぞれで魅せる歌や表情、ダンスのギャップが見どころ」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

ゆるっと革命団

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた!冬の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

ゆるっと革命団は、2016年11月に結成されたどこかゆるっとした7人組ユニットです。今回は、全員で質問に答えてくれました。

ー今回「IDOL CONTENT EXPO」に出演が決まった心境を聞かせてください。

鈴木未央:去年も出させて頂きイベントもすごく楽しく来年も出たいなと思っていたので今年も呼んで頂きとても嬉しいです!
会場にいる皆さんと熱いライブをして楽しい1日にしたいと思ってます!

ー皆さんは、これまで様々なアイドルたちが集うイベントに出演されていると思いますが「IDOL CONTENT EXPO」は「ここがいい!」など特色や魅力だと思うことを教えてください。

新川紗矢音 :たくさんの人か集まる空間なので、ライブでの盛り上がりが他のイベントとは違いグループの宣伝に向いているところです。

ー以前に「IDOL CONTENT EXPO」に出演した際の、グループの裏バナシなどがあれば教えてください。

七瀬はるか:出演時間ギリギリまで私服の靴を履いたままでメンバーに言われるまで気づかなく、軽くパニック状態になってました。

ー前回出演した時など、他のグループのパフォーマンスを見たり、ステージ裏などで他のグループとの交流などはありましたか?

椎名音心:とても寒かったので、HIGH SPIRITSさんのライブで推しジャンやツーステを踏んで皆で体を温めました。

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

佐倉舞衣:可愛い歌やかっこいい歌があるのですがダンスで決めるところは決めてコンセプトのゆるっとした可愛い雰囲気のそれぞれのステージ上での良さがある私たちをみせたいです!
ゆるっと革命団にはいい歌がたくさんありコールも特殊なものが多いので会場の皆さんも一緒にもりあがってもらいたいです!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

小湊夢叶:新しく7人体制になり、ステージでの存在感がより増して、ポップで可愛い曲やロックでかっこいい曲もあり、それぞれで魅せる歌や表情、ダンスのギャップが見どころです。
そして、ファンの皆さんが珍しいMIXやコールで盛り上げてくれるところも見どころです!
ぜひ一緒に盛り上げて下さい!!

ー当日への意気込みや、ファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

伊森ゆき:大きい会場での無銭ライブ、皆さんが思わず一緒に踊り出したくなるくらい楽しんでもらえるように気合を入れてパフォーマンスします!
ペンライトを持っている方はメンバーカラーを振って一緒に寒さを吹き飛ばすように盛り上がりましょう!

関連画像

関連記事

関連リンク