伊藤千晃、黒縁メガネの“小顔ショット”に絶賛の声「美人!」「半端ないっ」

2019.12.2 11:35

伊藤千晃が12月1日、写真を公開し反響を呼んでいる。

伊藤は、自身のInstagramにて「Zoff Rock MONTHLY ARTIST」「Zoff グランド東京渋谷店限定で 12/1~12/31までコラボキャンペーンをさせていただくことになりました」とコラボレーションを報告。

続けて、「店内では私の1stALBUM「Be」の楽曲がヘッドフォンで楽しめる 「Zoff Rock Sound Station」を展開中! アイウェアを選びながら、完成までひと時を楽しんでね」などの告知と共に、黒いフレームの眼鏡姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎるぅぅぅ」「メガネよくお似合いです」「小顔すぎて…」「クールなちあちゃんもすき」「可愛すぎて心臓に悪いです」「美人!頭よさそう」「半端ないっっっっっっ」などの絶賛の声が相次いだ。

また伊藤は、11月30日には「久々の長野でのライブ」「会場も昔来たことのある場所だったから  懐かしい気持ちになりました」などと綴り、歌唱姿やサポートメンバーとの集合写真などを公開。こちらにも「綺麗だなぁ」「大天使」「歌う姿のちあちゃんだいすき」といった反響が寄せられていた。

昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を始動した伊藤。11月6日には、1stALBUM「Be」をリリースしている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク