田中みな実の共演者を虜にする?テクニックを大久保佳代子が明かす「本番前に…」

2019.12.2 11:25

田中みな実の共演者を虜にする?テクニックを大久保佳代子が明かす「本番前に…」サムネイル画像

田中みな実

12月2日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、オアシズ・大久保佳代子が出演。田中みな実についてのエピソードを語る場面があった。

番組には、日本テレビ系『女が女に怒る夜【令和元年愚痴納めSP】』に出演する大久保、田中、くりぃむしちゅー・上田晋也、いとうあさこが登場。

この中で、いとうは、“上田の許せない行動”として「本当に、上田さんがわりと初期の頃から、みな実ちゃんにデレデレするのはどうかと思う」と切り出した。

これに対し、上田が「そんなデレデレしてなかったでしょ」と反論すると、大久保は「みな実ちゃんが許せないですよ、やっぱり」と話し、「本番前にね、この子(田中)のテクニックなんですけど、『あ~、私、今月3回も上田さんと会える』って言ったんですよ」と明かした。

続けて、上田を示しながら「見てごらん!」「3回会えるから嬉しい?そんな重宝するようなビジュアルや存在かって」とコメントすると、上田は笑いながら「やかましいわ!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事