「筋肉やば」倖田來未、美ふくらはぎを披露したショットに賞賛の声「アスリートみたいにきれい!」

2019.12.1 18:55

倖田來未が11月30日に公開した写真に反響が集まっている。

倖田は、自身のInstagramにて「本日、サガン鳥栖ホーム試合最終戦ということで、応援に駆け付けさせて頂きました!!」と、2017年にスペシャルサポーター「勝利の女神」に就任したサガン鳥栖の応援に訪れたことを報告。

そして「サポーターさんの皆さんの声の力を借り、一緒にBRING IT ONを選手の皆さんに、この想い届け!!と願いながら歌いました!!」「今回もサポーターのみなさんの声援で、試合を盛り上げなければいけないのに、泣きそうなってしまいました。」「本日はお力添えありがとうございました!!」などとコメントを添え、美ふくらはぎの筋肉が際立つ、ピッチでのライブパフォーマンス中の写真などを公開した。

またハッシュタグでは「#サッカーを好きになったきっかけは #サガン鳥栖でした #くぅちゃんの足ミッドフィルダーみたいだね #と言われはじめてその意味を知ったのも #サガン鳥栖でした」などと、サッカーを好きになった意外な理由も明かしていたほか、その後の投稿では窓辺に座った姿の写真なども公開している。

この写真の公開に、ファンからは「くぅちゃんの足の筋肉すごいスゴイ!!!!!!」「來未ちゃんの足は美脚だよー!!あこがれ!!」「くぅちゃんの足、アスリートみたいにきれい!!!」「どこの筋肉も美しい」「ふくらはぎの筋肉やば」「足の筋肉凄すぎ!!」「かっけえ!」「脚筋きれい!!!」などと賞賛のコメントが集まっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク