今年8月にデビュー!プラスワン・千葉妃理が意気込み語る「プラスワン旋風起こします!!」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.12.1 7:15

今年8月にデビュー!プラスワン・千葉妃理が意気込み語る「プラスワン旋風起こします!!」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

プラスワン

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた!冬の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

プラスワンは、今年8月26日に渋谷WWW Xにてデビューしたばかりの8人組。『日常にそっとプラスを与えるそんな存在でありたい』をコンセプトに活動するアイドルグループです。

そんな彼女たちを代表して、イエロー担当の千葉妃理さんが質問に答えてくれました。

ー今回「IDOL CONTENT EXPO」に出演が決まった心境を聞かせてください。

プラスワンとしてデビューしてから出演させて頂く機会を頂けてすごく嬉しいです!!自分達も最高のパフォーマンスを出来るように気合いが入ります!

ー皆さんは、これまで様々なアイドルたちが集うイベントに出演されていると思いますが「IDOL CONTENT EXPO」は「ここがいい!」など特色や魅力だと思うことを教えてください。

やはり規模の大きさや、出演アイドルさんの豪華さはすごいと思います!出演側としてだけではなく、1アイドルファンとして自分が見に行きたいくらいです。笑

ー以前に「IDOL CONTENT EXPO」に出演した際の、グループの裏バナシなどがあれば教えてください。

アイドルさん好きのメンバーが多いので、楽屋が大部屋でいろんなアイドルさんがいて、「誰々もいるよ!!実物すごい!!」など楽屋や、舞台袖でも大騒ぎでした。笑

ー前回出演した時など、他のグループのパフォーマンスを見たり、ステージ裏などで他のグループとの交流などはありましたか?

先ほども言った通りアイドル好きのメンバーが多いので皆それぞれ憧れの人に声をかけたりして写真を撮ってもらったりしました!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

サビなどは簡単なフリが多いので、よかったら沢山真似をして欲しいです!初めての人でも盛り上がれると思います!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

「もっとLove you」という曲があるのですが、すごくキャッチーな曲なので一緒に声出したりフリをやったりして楽しんで欲しいです!

ー当日への意気込みや、ファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

プラスワン旋風起こします!!最高に楽しもうなー!!!

関連画像

関連記事

関連リンク