全曲メンバーが作詞振り付けを担当!鵺・彩蓮「しっかりといい結果を残したい」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.12.1 7:00

全曲メンバーが作詞振り付けを担当!鵺・彩蓮「しっかりといい結果を残したい」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた!冬の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

鵺は、全曲をメンバーが作詞、振り付けを担当している和をコンセプトにした5人組です。そんな彼女たちを代表して、彩蓮さんが質問に答えてくれました。

ー鵺の特徴、推しポイントを教えてください。

和をコンセプトにしていて、全曲メンバーが作詞振り付けを担当しているところ、写真動画共に撮影可能なところです。

ーたくさんのグループが出演するイベントに出るときに、心がけていることはありますか?

前の方の人も後ろの方の人もなるべく多くの人と目を合わせること、イベントが終わった時に鵺ってこういうグループだったっていう印象を残すことを心がけています。

ー「IDOL CONTENT EXPO」に出演するグループの中で「このグループのパフォーマンスは見てみたい!」と思うグループはありますか?理由も教えてください。

アキシブprojectさん!!!個人的に昔から大好きなグループさんで、楽曲もメンバーさんもコンセプトも大好きで。アキシブprojectさんのライブ見るとライブ来たなぁといつもなります。あとは気になってるのが星歴13夜さん!初めてライブが見れると思います!個人的にコドモメンタルINC.さんのアイドルさんがかなり刺さるのでめちゃくちゃたのしみです!!!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

ここでこうしなきゃいけないという規則が基本的にないので、歌うなり踊るなり目立つなりとにかく感じるままに楽しんでくれればなと思います。

ーグループとして今後の目標はありますか?

先日グループとして1周年を迎えて、初めてのワンマンを終えました。まだまだ知名度の低い鵺なのでたくさんの人に知ってもらって鵺の良さを知ってもらって、鵺がいるからライブいきたい!と思って貰えるようになりたいです。パフォーマンス、楽曲でしっかり勝負できるグループになりたいです。

ー今回のイベントにかける意気込みを教えてください。また、今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

IDOL CONTENT EXPOさんに初めて出させて頂くので、きっと鵺を初めて見るって人も多いと思います。しっかりといい結果を残したいと思ってます。かっこよさあり、面白さあり、楽しさありの振り幅の広い楽曲を楽しんでもらいたいです。

関連画像

関連記事

関連リンク