柴咲コウの“金髪ショート”に「ゲームのキャラみたいにキレイ」「二次元レベル」と絶賛の声

2015.11.11 17:29

柴咲コウの“金髪ショート”に「ゲームのキャラみたいにキレイ」「二次元レベル」と絶賛の声サムネイル画像

11月25日に発売されるシングル『野性の同盟』のジャケット写真やMVで、金髪のショートカット姿を披露。先日は、自身のインスタグラムでもその姿をアップした柴咲コウが、SNSを中心に大きな話題を呼んでいる。

今回、この新ヴィジュアルが公開されると、ネット上には「柴咲コウのショートカット見て、美しすぎて息が止まりそうになった」「似合いすぎでしょ」「柴咲コウちゃん最高じゃない?」「破壊力ヤバイ」「タイプすぎてツラい…」「カッコいい!」という絶賛のコメントが相次いだ。

また、その中でも目立っていたのが「このキレイさ、二次元レベルでしょ」「FF(ゲームのファイナルファンタジー)に出てくる人みたい…」「この世のものとは思えない美しさ」と言った“あまりにキレイすぎて、人間とは思えない”という意見だった。

柴咲コウと言えば、黒髪ロングヘアのイメージが強い中、突然見せた“金髪ショートカット”姿に驚いた人が多かったようだが、その反応は好評なようだ。

柴咲コウが新たな姿を見せるニューシングル『野性の同盟』は椎名林檎プロデュース作品。こちらの発売も待たれるところだ。

関連画像