辻希美、長女の12歳の誕生日祝いで家族6人SHOTを公開し「ついに私がデビューした歳に自分の子が…」

2019.11.27 6:30

11月26日、辻希美が長女の誕生日パーティーの様子を公開した。

辻は、自身のブログにて「今日は我が家で希空のお誕生日パーティーをしましたぁ」と報告。長女を囲んで、辻、夫の杉浦太陽、そして3人の息子たちとの仲睦まじい6ショットを公開した。

そして「希空が12歳」「ついに私がデビューした歳に自分の子がなってしまうとは…」と、辻が芸能界デビューを果たしたのと長女が同い年を迎えたことを記し「凄く不思議な感覚、気持ちですがここまで立派に大きく健康に、、、」「そしてみんなに愛される子に育ってくれて…」「本当に嬉しいです」と感慨深げな様子だった。

また、ケーキは長女が好きだという「好きなタピオカとユニコーンをイメージして」作ってもらったものとして、カラフルな色合いの2段重ねの豪華ケーキの写真も投稿。「希空も凄く喜んでくれて…」「本当に良かったよぉ〜」と母娘共々大満足だったことを綴っていた。

「改めて…」「希空〜12歳のお誕生日」「心からおめでとう」「これから優しく、みんなから愛される女の子で居てね」と祝福の言葉を贈っていた。

辻は、長女との仲良しぶりを度々ブログでも綴っており、9月には長女が運動会で応援団長を務めたことを報告。その際には、「あんなに引っ込み思案だった希空が応援団長だなんて本当に夢みたいで」「今日まで希空は色んな朝練があり、朝早くに学校行って毎日練習して」「毎日身体中湿布だらけで寝てたりそんな姿をずっと見てたから本当に涙涙よ」と娘の成長に感激した様子で、応援団長姿の長女との2ショットを公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク