倖田來未、“全身ピンク”の私服コーデ公開に「鬼かわいい」「似合いすぎ」の声

2019.11.26 6:30

11月25日、倖田來未が更新したInstagramが反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「沖縄のライブの前日。リハーサル終わりに素敵なところでご飯を食べました!!」と報告し、「#珍しく #私服で #全身 #ピンク #コーデ #女の子はいつだって #pink #が好き」などのハッシュタグと共にゼブラ柄の帽子をかぶり、上下ピンク色で揃えたのコーディネートの写真などを公開した。

この写真に、ファンからは「PINKきゃわ」「似合いすぎ」「鬼かわいい」「たまらない」「くぅちゃんて似合わない色無くない?」「遠くにいても目立つーー」「何でも似合ってる」「本当に憧れる」「私もいつでもピンクだいすき」「めちゃめちゃ癒されました」といった反響が相次いだ。

そんな倖田は、先日の投稿で「EXILE ATSUSHI SPECIAL NIGHT IN OKINAWA」にシークレットゲストで出演させていただきました!!」「13年ぶりに新曲「OSAKA TOKYO」も作らせていただきました!」と報告し、EXILE・ATSUSHIとのステージ上での2ショットなどを掲載していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク