今年4月ステージデビューのいちぜん!「一緒に踊ってくれたら嬉しい」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.11.25 19:00

今年4月ステージデビューのいちぜん!「一緒に踊ってくれたら嬉しい」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

いちぜん!

2019年11月30日(土)・12月1日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~帰ってきた!冬の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKでは同イベントに出演予定のグループにインタビューを行いました。

いちぜん!は、今年の4月にステージデビューを果たしたばかりのフレッシュな7人組。「ただ、一生懸命。全身全霊。」をコンセプトに、熱を帯びたパフォーマンスを特徴とするアイドルユニットです。

今回は、メンバー全員でインタビューに答えてくれました。

ー今回「IDOL CONTENT EXPO」に出演が決まった心境を聞かせてください。

前回初めて出演させていただいた際にとても楽しくパフォーマンスできた思い出があります。今回はたくさんのグループさんが出演されるうえに、野外で初めましてのファンの方にも見ていただけるようなステージでライブする機会をいただけて、本当に嬉しいです。

ー皆さんは、これまで様々なアイドルたちが集うイベントに出演されていると思いますが「IDOL CONTENT EXPO」は「ここがいい!」など特色や魅力だと思うことを教えてください。

CONTENT EXPOという響きが特別感があってわくわくします!
大きいイベントなので普段なかなかお会いできないようなアイドルさんも多く出演されていて、とても刺激を受けられるイベントだと思います!

ー以前に「IDOL CONTENT EXPO」に出演した際の、グループの裏バナシなどがあれば教えてください。

新衣装をお披露目する直前の出演だったこともあり、初出演で初めての衣装交換をしました!

ー前回出演した時など、他のグループのパフォーマンスを見たり、ステージ裏などで他のグループとの交流などはありましたか?

なかなかタイミングが合わず、前回の出演の際は他グループさんとお話しさせていただくことが叶わなかったので、今回のイベントではライブも見学させていただいて、積極的に交流させていただきたいです。

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを披露する予定ですか?また「こんな風に盛り上がってくれたら嬉しい!」など、観客の方達へのリクエストもあれば教えてください。

初めての人でも盛り上がりやすい曲が多いので、振りを真似したりリズムに乗ったりして一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!
サイリウムや声が聞こえたらもっと嬉しいです!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

デビュー当時から歌い続けている「メタセコイア」は毎回盛り上がるいちぜん!の定番曲です!
サビでは、腕を回す振り付けがあるので一緒に踊ってくれたら嬉しいです

ー当日への意気込みや、ファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

仕事や学校の疲れや悩みを全部吹き飛ばす、全力のパフォーマンスをするので、ぜひ見に来てください!
一生懸命全身全霊で頑張ります!!

関連画像

関連記事

関連リンク