NEWS
PICKUP
RANKING

横浜流星、吉高由里子らとの“花束クランクアップSHOT”に反響「最高の笑顔」「楽しみで仕方ない」

2019.11.25 21:00

11月24日、俳優で歌手の横浜流星が更新したInstagramが反響を呼んでいる。

【別の写真】「圭さんやったよ!」横浜流星、GQ受賞報告&“笑顔SHOT”に反響続々「平野紫耀 と久々の再会」

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「映画『きみの瞳が問いかけている』クランクアップしました。ハードなスケジュールでしたが、監督、吉高さんをはじめとしたキャストの皆さん、スタッフの皆さんに支えられて、塁として生きれましたし、充実した時間を過ごすことが出来ました。」と報告。

続けて、「今自分が出せる全てを出した作品ですので、早く皆さんに観てほしい。1人でも多くの方にこの作品が届きますように。。」と綴り、「#一年ぶりの映画撮影 #充実した時間を過ごすことが出来た #本当に楽しかった #ありがとうございました。 #公開は来年秋」と心境を込めたハッシュタグと共にダブル主演として共演した吉高由里子らとの写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「とても良い雰囲気」「最高の笑顔」といった写真へのコメントや、「クランクアップおめでとうございます!」「ドラマとの両立大変でしたね」「また一つ大切な作品が増えたね」「ビルドアップした流星くんを楽しみにしています」「来年の秋が待ち遠しい」「楽しみで仕方ない」と映画への期待のコメントなどが多数寄せられていた。

そんな横浜は、11月21日の投稿では、「『GQ MEN OF THE YEAR 2019』の授賞式に参加し、ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞を頂きました!!」「この賞に恥じないよう全力で頑張ります。」と綴り、受賞トロフィーを持った写真などを公開。こちらも「輝いてました」「飛躍の1年になったね」「これからにも期待です」といった声が数多く寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254