「圭さんやったよ!」横浜流星、GQ受賞報告&“笑顔SHOT”に反響続々「平野紫耀 と久々の再会」

2019.11.22 12:00

11月21日、俳優で歌手の横浜流星が更新したInstagramが反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「『GQ MEN OF THE YEAR 2019』の授賞式に参加し、ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞を頂きました!!」「この賞に恥じないよう全力で頑張ります。」と綴り、受賞トロフィーを持った写真などを公開。

さらにハッシュタグには、「#圭さんやったよ!」「#平野紫耀 と久々の再会」「#素敵な方々にお会い出来て #嬉しかった」など、日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』で共演した田中圭への呼びかけと思われるものや、ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞を受賞したKing & Princeの平野紫耀との再会を報告するものなどを添えていた。

この投稿に対し、ファンからは「受賞おめでとうございます」「色々な賞を受賞してて凄い」「輝いてました」「飛躍の1年になったね」「今日も爆イケでした」「圭さんも喜んでると思います」「平野くんとの再会は個人的に胸熱でした」「これからにも期待です」といったコメントなどが多数寄せられていた。

そんな横浜は、11月6日の投稿では、「来年1月期日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演します。」と報告し、サングラスをかけたモノクロ調の写真を掲載。こちらも「サイコーのお知らせです」「待ってましたーっ」といった声が数多く寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク