浜崎あゆみ、自己流の“体づくり”の内容を明かす「正解や方法は人それぞれ」

2019.11.21 20:00

浜崎あゆみが、11月21日にInstagramを更新した。

浜崎は「誰にも見せられたもんじゃない顔して自主トレして、バキバキの身体を @mikatakahashi1971 にゴリっゴリに流してもらう。」「お水をたくさん飲んで、良質のタンパク質を摂る。これをひたすら毎日繰り返す日々。」「ただの自己流でしかないけど、正解や方法は人それぞれにあっていいと思う。」と自己流のコンディションづくりについて綴った。

続けて「カウントダウンLIVEリハーサル開始まであと2日。 どんなスタートを切れるかで、辿り着けるゴールは絶対に変わる。」とライブのリハーサルに向けての意気込みを感じさせる一文で締めくくると共に、ピンクのキャップとトップス姿の写真を公開した。

先日もInstagramを更新した浜崎は「Kinda LV’s colorful mountain」「今日は朝から心を深く動かされることがたくさん。あゆさん、貴女は幸せ者です。」「だからこんなカラフルなトランク達に着替え詰める気分」と心境を綴り、前髪を三つ編みにした浜崎がルイ・ヴィトンのマークが入ったバッグを前にした写真を公開していた。

今年の5月から開催されていた「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)」から再開される予定だという。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク