NEWS
PICKUP
RANKING

ガンバレルーヤ・よしこ、ドラマ撮影の裏話にスタジオ爆笑「臭かったんですよ」

2019.11.22 17:30
ガンバレルーヤ・よしこ、ドラマ撮影の裏話にスタジオ爆笑「臭かったんですよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月20日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演したガンバレルーヤ・よしこが、ドラマの撮影エピソードについて語る場面があった。

【別の記事】ガンバレルーヤよしこ、TOKIO長瀬の“ある行動”に「好きなのかな?って…」

番組には、現在放送中のドラマ『モトカレマニア』で共演している高良健吾とよしこが出演。この中でよしこは「私一回高良さんとの撮影でのシーンがあって」と切り出し、自身が高良に掴みかかるシーンがあったと説明。

その際、お互いの顔がかなり接近したとして「私が『ふざけんな!』って言ったら、高良さん(力んだ表情)ってやってました」と高良がしたという鼻のあたりに力を込めたような表情を再現し、「私その時めちゃくちゃ緊張とニンニク食って、臭かったんですよ」「高良さん、手使わずに鼻に栓してました」と当時の状況を説明するとスタジオは笑いに包まれた。

これに他の出演者から「高良くんどうなの?臭かったの?」と質問が飛ぶと、高良は「すごかったな」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100