倖田來未、東方神起との“12年前と変わらない”笑顔3ショット公開に反響「家宝」「コラボ待ってます」

2019.11.21 11:25

11月21日、倖田來未が更新したInstagramが反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「東方神起「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2019~XV~」へ!!」と報告し、「15周年おめでとう!! 感動して泣きそうなりましたー泣」「てか泣いた。 ここまでいろいろあったよねと。」「って、だれ!?!!爆 何目線やねんてはなしですが。ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があったんだろうなと思います。」と綴った。

続けて「出会ったのは「LAST ANGEL feat.東方神起」でコラボした時なので、もう12年前、、、 ほんっっとに、当時と変わらない笑顔!!」「初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれたー泣」「感謝って本当、大切だよねと、思い返させられたツアーでしたねー。」と東方神起との出会いを振り返った。

また今回の東方神起のライブについては、「どんどんサウンドもビジュアルも歌声も、大人のカッコよさに変化していって、めちゃめちゃ今回もカッコ良かったです!!」「東方神起の曲って、これまたオンリーワンなサウンドで、ダンスも最後までキレッキレで、 と思ったらバラードは、ほんと心に染みるんよねー。」「コンサートも、エンターテイメントであり、全方面のお客さんの近くへ、毎回たくさんきてくれて、本当にファン想いなライブでした!!!」という感想と共に、「私ももうすぐ20周年!! 感謝の年にしたいと思います!!」と自身の活動の意欲も示した。

最後に倖田は、「これからも、カッコいい東方神起サウンドで、お客さんを魅了し続けてください!!!」と締めくくると、「#永遠に #かっこいい #だけじゃなく #最高な人間性 #ずっと #大好きな #アーティスト」などのハッシュタグと共に東方神起のユンホ・チャンミンとの3ショットを掲載した。

この写真に、ファンからは「最高の写真」「このスリーショットは家宝」「皆さんの笑顔が素敵」「今のくぅちゃんと今の東方神起のLAST ANGEL見たい」「またコラボ待ってます」「コラボしてからもずっと仲良く、尊敬し合える関係ってすごいなあ」「姉目線って感じでほっこり」「12年何一つ変わってないですよ」といった反響が相次いだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク