篠原涼子主演ドラマ『オトナ女子』も好調!中島美嘉、今夜放送の「Love music」にて「接吻 kiss」を田島貴男(ORIGINAL LOVE)と初コラボ&共演

2015.11.6 18:09

篠原涼子主演ドラマ『オトナ女子』も好調!中島美嘉、今夜放送の「Love music」にて「接吻 kiss」を田島貴男(ORIGINAL LOVE)と初コラボ&共演サムネイル画像

中島美嘉が今夜放送の「Love music」にて、田島貴男(ORIGINAL LOVE)と「接吻 kiss」を初コラボ&共演する事が決定した。

“世界で一番小さな週末音楽フェス”をコンセプトに放送している「Love music」。中島美嘉は、10月28日にリリースしたニューシングル「花束」のほか、2003年にカヴァーした「接吻 kiss」を田島貴男、そしてピアノに武部聡志を迎え共にコラボをする。意外な事に、中島美嘉と田島貴男の共演はこれが初めてとなる。

収録では、お互い緊張していたものの、本番になると顔を見合わせ笑顔で歌う姿に会場に訪れていたファンも聴き惚れていた。

また、この日のトークゲストは、「花束」が主題歌となっているフジテレビ系ドラマ 木曜劇場『オトナ女子』に出演中の鈴木砂羽。ドラマでもオンエアごとに反響を呼んでいる「花束」を歌う姿を見て、どのようなコメントを寄せるかにも注目だ。

関連画像