土屋アンナ、長女との“七五三ショット”公開&想いを綴る「日々成長してしまうのが…」

2019.11.20 11:40

11月20日、土屋アンナがInstagramを更新した。

土屋は、自身のInstagramにて「七五三。」「星波」と自身の長女の七五三を報告し、「日々成長してしまうのが、時に寂しく、嬉しくもあります。妹の面倒をよく見てくれて、我慢強く、賢い、良い子」と長女への想いを綴った。

続けて、「私がお宮参りに羽織った着物を、虹波に着せ、母がまた星波の為に仕立て直してくれて、着せてくれました。カメラマンのケンシュウ(友達)がとってくれました。」と長女が着ている着物についても触れ、「さぁこれからもっともっと大きくなりなさい そして沢山笑いなさい」と締めくり、長女と手を繋いだ2ショットや長女の七五三ショットなどを公開した。

そんな土屋は、先日の投稿で、「もうすぐ虹波の誕生日」「ALBUSで虹波の1年間の成長をまとめたアルバムを作ったよ」とアルバムを作成したことを報告し、次女とのツーショットなどを公開。「お人形さんより可愛いのね」「アンナさんに似て可愛い」「いつ見ても可愛いね」「アルバム素敵」「子供の成長はホントに早いですね」といった反響を呼んでいた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク