菅田将暉『紅白歌合戦』で自身に課した“ミッション”明かす「椎名林檎さんが…」

2019.11.20 6:10

菅田将暉『紅白歌合戦』で自身に課した“ミッション”明かす「椎名林檎さんが…」サムネイル画像

菅田将暉

11月18日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、自身の出場が決定しているNHK『第70回NHK紅白歌合戦』について語った。

番組冒頭、菅田は『第70回NHK紅白歌合戦』の話題を出し、「本当にありがとうございます」「非常に名誉なことで…感謝感謝でございます」「ウチの親戚一同は本当大喜びですよ」と嬉しい心境を語った。

続けて「ライバルはFoorinですな」と話し、「絶対に負けたくない。やっぱり、後輩には。年下には負けてらんないですよ」「むこう紅組でしょ?」「紅パプリカ、絶対負けてらんないっすよね」と笑いながら話した。

さらに「椎名林檎さんがどんな匂いをするのか…」「紅林檎がどんな匂いをするのか」とコメントしたが、すぐに自分で「怒られるわ、ホンマに」とツッコミ。その一方で「これはリスナー連中へのみやげとしてね、僕は持って帰らないといけないなという…ミッションですな」「俺は全然興味ないんですよ。でもおまえら知りたがるやん」などと冗談混じりに語り、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事