社長令嬢と破局のクマムシ佐藤、コンビでは未だにヒモ!アルバム「特別なスープ」CDジャケット公開

2015.11.4 11:44

社長令嬢と破局のクマムシ佐藤、コンビでは未だにヒモ!アルバム「特別なスープ」CDジャケット公開サムネイル画像

お笑い芸人クマムシの大ヒット曲「あったかいんだからぁ♪」も収録されたアルバム「特別なスープ」のCDジャケットが公開された。このアルバムは9,064(クマムシ)枚限定リリース。

CDにミュージックビデオやネタ映像が収録されたDVD、さらに本人直筆のサイン入りカードと、クマムシ本人も開発に参加したオリジナル入浴剤がついてくる初回盤Aと、CD+直筆サイン入りカードの初回盤Bの2形態でリリースされるこのアルバム。

初回盤Aは母親の長谷川と、子供の佐藤。初回盤Bは腹話術師の長谷川と、人形の佐藤。漫才ネタも歌も作り、歌う長谷川に対して、佐藤は“クマムシじゃない方”と呼ばれるほど、長谷川無しでは生きていけない存在。

先日、社長令嬢のヒモだった佐藤は破局したことを告白したが、プライベートはヒモを卒業しても、コンビとしては未だヒモであり、長谷川に依存する佐藤の生き様をジャケットのテーマに反映させている。

今年の代表曲「あったかいんだからぁ♪」および、このアルバム「特別なスープ」を引っ提げ、クマムシは紅白歌合戦に出演できるのか、そしてそこで佐藤はどんなヒモぶりを見せるのか、要注目だ。

関連画像