「美女しかいない」新木優子×田中みな実×山口紗弥加×矢田亜希子の4ショットに反響「凄いオフショット」

2019.11.18 14:20

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演するフリーアナウンサーの田中みな実、女優の山口紗弥加、第5話(11月14日放送)にゲスト出演した女優の矢田亜希子との美女4人のオフショットを公開し、ファンから「凄いオフショット」「可愛い」「美女しかいない」と反響を呼んでいる。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。本作が地上波ドラマ初主演となる新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設や、同ドラマのLINE公式アカウントも開設している。

この日、「*草木染め」と題してブログを更新した新木。「5話オフショット」と綴ると、11月14日放送の同ドラマ第5話で登場した温泉で出会う草木染作家の蓮沼桃香役の矢田と、ユリカの傷心旅行に同行したさくら先生役の山口、偶然再会したむぎ役の田中との美女4人のオフショットを公開した。

フジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ』(2018年10月期)や『トレース~科捜研の男~』(2019年1月期)でも共演経験がある矢田に対して「また今回もご一緒できるということでとっても嬉しかったです」とつづった。

18日に更新したブログでは「*逃した魚!」と題し、「劇中に何度か出てきた“逃した魚”がフジテレビのシアターモールにあるUFOキャッチャーでゲットできるそうです ぜひマグロを捕まえに行ってみてください」と呼びかけ、“逃した魚”を持った写真も公開している。

これらの投稿にファンは、「美女しかいないじゃないですか」「あまりの可愛さに押しつぶされそう」「美女4人」「素敵な写真」「凄いオフショット」「皆さんの美しさで写真がまばゆく輝いてます」「可愛い!」と称賛する声や、「女性の頭の考え事が、複雑に絡み合い色々な人格が出てきて話し合うシーンは面白いですね!」「ドラマ面白かったです」「失敗して、「逃した魚は大きいぞ~!♪」と言いたい。(笑)」「ドラマ毎週、観てますよ」とドラマを見た感想や“逃した魚”ぬいぐるみへのコメントも寄せられている。

画像出典:新木優子オフィシャルブログ「モトカレマニア」 Powered by Ameba

関連画像

関連記事

関連リンク