サンドウィッチマン富澤、毎年の悩み?後輩へのお年玉事情を告白「キリがないんで…」

2019.11.17 18:45
サンドウィッチマン富澤、毎年の悩み?後輩へのお年玉事情を告白「キリがないんで…」サムネイル画像
サンドウィッチマン

11月14日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に、サンドウィッチマン・富澤たけしが出演した。

【別の記事】サンドウィッチマン伊達、愛車の金額を告白し反響「ビックリ」「羨ましい」

番組では、サンドウィッチマンの他、永野やカミナリなど、グレープカンパニーに所属するタレントたちが出演し、さまざまなトークを展開。この中で、富澤は「僕らは先輩がいなかったんで、お年玉とかもらったことないんですよ」「僕らの下はいるんで、お正月だけもらいに来るやつらがいる」と切り出した。

続けて「その場所をマネージャーとかに聞いてくるんすよね。僕らがどこにいるか」と、後輩がお年玉をもらうためにサンドウィッチマンの2人の居場所を調べていると語り、「僕らはキリがないんで、お正月の3日間に会ったらお年玉あげるって」「僕らは会わないように逃げるっていうのを毎年…」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

そして「なるおとかがもらいに来る」と、後輩のお笑いコンビ・わらふぢなるおの口笛なるおに話を振ると、口笛なるおは「今年の正月、捕まえました」と、マネージャーに連絡をとって2人の居場所を突き止め、お年玉をもらったことを明かして、周囲の笑いを誘った。すると、富澤は「汚くないですか?」と不服そうな様子を覗かせ、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100