ナイナイ岡村、関ジャニ横山との写真撮影で「やっぱジャニーズや」と驚いたこととは?

2019.11.15 20:00

ナイナイ岡村、関ジャニ横山との写真撮影で「やっぱジャニーズや」と驚いたこととは?サムネイル画像

11月14日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に出演したナインティナイン・岡村隆史が、関ジャニ∞・横山裕とのエピソードを語った。

番組の中で、岡村は自身が出演する映画『決算!忠臣蔵』の宣伝の一環で、横山との記事が雑誌『anan』に掲載されたという話題を出し、「こんなおっさんがさあ…もうちょっと恥ずかしいじゃないですか」とコメント。

続けて「言うても横山くんは関ジャニやから…慣れてんねん、写真撮るのも」「さすがやな、やっぱり。やっぱジャニーズや。すごいよ、表情」と振り返り、横山の撮影中の様子に驚いたことを語った。

さらに「俺だけや。何していいかドキドキしてんの」「どないしたらええかわからへんねん」と明かし、「こういうのもなかったらね、『anan』なんかもう写真撮ってもらうこともないからやね…それなりに撮影はさせていただきましたけども」「久しぶりにちょっと恥ずかしいなっていうふうに思いました」と締めくくった。

関連画像

関連記事