Flower・鷲尾伶菜、今週末放送のTVアニメ『金田一少年の事件簿R』に声優として初出演。明日の『ZIP!』ではインタビューもオンエア

2015.10.29 18:34

Flower・鷲尾伶菜、今週末放送のTVアニメ『金田一少年の事件簿R』に声優として初出演。明日の『ZIP!』ではインタビューもオンエアサムネイル画像

Flowerのヴォーカル鷲尾伶菜が声優に初挑戦した、読売テレビ・日本テレビ系アニメ『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』の鷲尾伶菜の初出演回が、いよいよ今週10月31日(土)と、来週11月7日(土)の2週にわたってオンエアされることが分かった。

アニメに登場する主人公「金田一」達、不動高校囲碁部の面々が対戦する相手校の囲碁部女性エース部員「天元花織」のゲスト声優として出演。

第5話、第6話の「血溜之間殺人事件」の中で、あまり感情を表に出さないクールな優等生キャラクターを演じており、初挑戦とは思えない好演が話題を呼びそうだ。

また、先日行われたアフレコ囲み取材後の鷲尾伶菜の個別インタビューも、日本テレビ系『ZIP!』にて10月30日(金)にオンエア予定と、併せて放送が待ち遠しい。

アニメのエンディングテーマとなっている、新曲「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」も放送回を重ねるごとに好評を得ており、Flowerの次なる動向に益々注目が集まっている。

関連画像