YOSHIKI、仕事の合間を縫って会いに行く?“最愛の存在”明かす「会うと涙が出て…」

2019.11.14 11:25

YOSHIKI、仕事の合間を縫って会いに行く?“最愛の存在”明かす「会うと涙が出て…」サムネイル画像

YOSHIKI

11月14日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、YOSHIKIが出演した。

番組では、ロサンゼルスに自宅を持ち、日々世界中を飛び回っているという、多忙なYOSHIKIにインタビューした様子を放送。この中で、YOSHIKIは疲れた心を癒やしてくれる“最愛の存在”として「(愛犬の)メロディー」と名前を挙げた。

これを受け、インタビュアーが愛犬について「今ロサンゼルス(にいる)?」と質問すると、YOSHIKIは「いやいや、違う国にまたいるんですけど」「僕が移動しますね」と答え、「忙しいので、会うと涙が出てきますね、僕は」と話した。

さらに、インタビュアーが「(愛犬は)YOSHIKIさんにとってどんな存在ですか?」と尋ねると、YOSHIKIは「なんて言って良いかわかんな~い!」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

そんなYOSHIKIは、先日、自身のInstagramにて「My little #LionKing !」「#melody」というコメントとハッシュタグを添え、ライオンの像の前に立った愛犬との2ショットを掲載していた。

関連画像

関連記事