The Songbards、1stフルアルバム「CHOOSE LIFE」リードトラック「マジック」のMVが完成

2019.11.13 19:00

The Songbards、1stフルアルバム「CHOOSE LIFE」リードトラック「マジック」のMVが完成サムネイル画像

The Songbards

神戸発4人組バンド The Songbards(読み:ザ・ソングバーズ)が、11月20日にリリースするファーストフルアルバム「CHOOSE LIFE」から、リードトラック「マジック」のMVを公開、あわせてアルバムの全曲試聴ダイジェストも発表した。

映像監督に大久保拓朗を迎え制作された新曲「マジック」のミュージックビデオは、楽曲のテーマとなっている「個性」を優しい色調とともに映し出す映像作品となっている。

“世の中のセンスより君のあどけなさが好きさ”という歌詞を象徴するかのように、メンバー4人の飾らない姿が様々な角度から切り取られた当作品。4人のコーラスワークが奏でる柔らかい世界観の中にも、個性を貫くしっかりとした芯が表現されており、The Songbardsが理想としている、“一人ひとりの個性を尊重しながらしっかりまとまっている”バンドの姿を体現しているようにも感じ取ることができる作品だ。

最新MV「マジック」は、結成以降の全MV6作品とともに、アルバム「CHOOSE LIFE」の初回限定盤DVDにも収録されることとなっているので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク