尼神インター・誠子、若槻千夏から受けたインスタ投稿の指摘に「怖い!」

2019.11.14 7:10

尼神インター・誠子、若槻千夏から受けたインスタ投稿の指摘に「怖い!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月12日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に若槻千夏が出演し、尼神インター・誠子のインスタ投稿について言及する場面があった。

番組中、出演者から「SNSはパトロールするわけ?」と聞かれると若槻は「私はね、大好きなんですよパトロールが」「夜な夜なパトロールしていて、共演者の方のインスタは大体全部見るんですよ」と返答した。

その後、誠子が“女子力高めのインスタでインフルエンサー気取り”、“意味もなく毎日のようにインスタをアップしまくっている”と言われ、実際にInstagramに投稿された微笑む誠子の画像が紹介された。

それを受けて若槻は「私ね、実は誠子さんのインスタずっと見てて。パトロールしてたんですけど」「なんかね目の奥が見えないんですよ。笑顔の」とコメントし、「目の奥が見えなくなったのが2016年の6月19日」と発言すると誠子は「怖い、怖い!」と驚いた様子を見せた。

続けて若槻は「その前までは自然な笑顔だったんですよ。笑顔の奥の黒目が見えてたんですけど」「突然2016年の6月19日から黒目が見えない笑顔を習得したんですよ」と話しスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事