千鳥・大悟、霜降り明星・粗品に嫉妬?間宮祥太朗「すごい怒ってるのか…」

2019.11.13 20:20

千鳥・大悟、霜降り明星・粗品に嫉妬?間宮祥太朗「すごい怒ってるのか…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月12日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・大悟が出演した。

番組では、間宮祥太朗をゲストに迎え様々なトークを展開した。その中で、間宮の“今一番仲が良い大物芸能人”が千鳥・大悟であると明かされるシーンがあった。

間宮は、大悟とは月イチで飲みに行く仲だといい、大悟も「多い時やったら月2とか」「すっげぇ飲むんですよ、ちゃんと。間宮くんの方から『もう帰りましょう』とか絶対言わない」と話した。

その後、大悟の“意外な一面”を聞かれた間宮は「霜降り明星の粗品くんと飲んだ時があって」と切り出し、大悟にも時間があれば来て欲しいと連絡を取っていたと説明。大悟は「なんで粗品と飲んどんの?」「どういう繋がりなん?」と驚きつつも来てくれたと話した。

そして間宮は「僕が霜降り明星好きで、今日初めて飲むんですよ」と説明したと振り返り、「すごい怒ってるのか何なのかわからないですけど、真っ直ぐな目でこっちを見て、『間宮、お前好きな芸人誰やっけ?』」と言われたと明かすと、出演者から「嫉妬してるやん!」と声が上がり周囲は笑いに包まれた。

関連画像

関連記事