全く気づいてもらえなかった?倖田來未、“ツートーンカラーヘア”写真公開に反響「おしゃれすぎるぅ」「最強」

2019.11.13 11:40

11月12日、倖田來未がInstagramを更新した。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日はNew Album「re(CORD)」のフラゲ日!」「手元に届いている方もいらっしゃるようで!!! ほんまありがとうー!!!!」と、自身の最新アルバムの発売日前日であることに触れ、感謝を綴った。

続けて、「で、今日、全く気付いてもらえてなかったと思うのですが、実は襟足シルバーで、ツートーンカラーになってました爆笑!」「さりげなさすぎて!!!」「わかりく!!爆」というコメントと共に、髪色が分かるようなアップの写真や、自身のアルバムを携えたモノトーンコーデの全身写真などを公開した。

また、投稿日当日はNHK『うたコン』に出演しており、その際に着用した衣装の写真も2度にわたって投稿していた。

これらの写真に、ファンからは「2トーンヘア似合ってる」「おしゃれすぎるぅ」「良い感じ」「可愛いが止まりません」「襟足気づかなかった 不覚」「髪色同じのオーダーしよっと」「さりげなおしゃれ最強」といったコメントが集まっていた。

そんな倖田は、11月13日にアルバム「re(CORD)」を発売。1年5か月ぶりのオリジナルフルアルバムとなっている。

関連記事

関連リンク