「男の色気が凄い」横浜流星、ヒゲ姿のワイルドな写真にファン歓喜「今までにない流星くん」

2019.11.12 21:00

11月12日、俳優で歌手の横浜流星が、Instagramに写真を公開した。

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「amazarashiの”未来になれなかったあの夜に”のMVに出演します。」と報告し、「大ファンで、僕の心の支えになっているアーティストさんのMVに出演できて幸せです。」と心境を綴った。

さらに「敬意を持って、チーム一丸となり創りました。エモーショナルで心に刺さる楽曲です。」「1人でも多くの方々にamazarashiさんの魅力が伝わりますように。」というコメントと共に、ヒゲを生やした横浜や、部屋の中でギターを持っている横浜のモノクロ調の写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「MV出演おめでとうございます」「本当に良かったね」といった祝福の声や、「男の色気が凄い」「かっこよすぎて泣けます」「ワイルドで素敵」「ドキドキしました」「今までにない流星くん」といったコメントも寄せられていた。

そんな横浜は、11月6日の投稿では、「来年1月期日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演します。」と報告し、サングラスをかけたモノクロ調の写真を掲載。こちらも「サイコーのお知らせです」「待ってましたーっ」といった声が数多く寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク