hitomi、“パパなし”子どもたちとのディズニーショットに「仲良しfamily」「うらやましい」の声

2019.11.11 21:00

11月11日、hitomiがInstagramに子どもたちとの写真を公開した。

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「先週に引き続き、子ども3人連れて、ディズニーシーに行ってきた」と報告。

続けて「今回、パパなし、初のディズニー 大丈夫かな?なんて不安もあったけど…」「むちゃくちゃ、楽しめた〜」「3歳次男も大興奮でした」と綴り、子どもとの2ショットや、ディズニーシーの建物を背景に、両手を広げたポーズを取っている写真などを掲載した。

これらの写真の公開に、コメント欄では「仲良しfamily良いですね」「楽しい雰囲気が伝わってきます」「うらやましい」「楽しめて良かったですね」といった声が寄せられていた。

そんなhitomiは、先日自身のブログで「ムスメさんとディズニーランドへ行きました!!」とコメントを添え、お揃いのキャラクターの帽子をかぶった2ショットを公開。「二人で、このような事も少ないから…」「いっぱい楽しもうと…」「あと、少し早めのバースデーギフトとして」「イッツアスモールワールドは何回観ても楽しいっ」などと、ディズニーランドでの時間を楽しんでいる様子を綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク