菜々緒「化粧ノリ抜群」美肌ショット公開&スキンケアについても綴る「三十代も…」

2019.11.11 20:00

11月11日、菜々緒がInstagramに写真を公開した。

菜々緒は、自身のInstagramアカウントにて「いつもお世話になってる @ys_clinic さんが、お誕生日プレゼントに可愛いパジャマとマリーゴールドの花束をくれました!更に普通の花束まで!」「いつもお世話になっているのはこちらの方なのにありがとうございます」とコメント。

続けて「今回もマッサージピールとレーザーフェイシャルして頂き、化粧ノリ抜群でございます」「三十代もお肌のケアしっかりとしていきたいと思います」と綴り、自身の顔アップの写真などを公開した。

そんな菜々緒は、10月28日の投稿では、31歳の誕生日を迎えたことを報告し、肩と足の素肌を見せてクールな表情を見せる写真を公開。さらに「花巻家、広ちゃん、スタッフの皆がお祝いしてくれました」「もう二十代じゃないし、恥ずかしいから私はいいよーーーとか言いながら、皆が花束とケーキ持って祝ってくれたら嬉しくてテンション上がってしまった私であります」と、自身の出演するTBS系『4分間のマリーゴールド』の出演者らから誕生日祝いを受けたことを明かしていた。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク