指原莉乃、元モー娘。メンバーも「信じられない」と驚くメンタルの強さに自ら「バケモンだから」

2019.11.12 7:00

指原莉乃、元モー娘。メンバーも「信じられない」と驚くメンタルの強さに自ら「バケモンだから」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月9日放送の日本テレビ系『有吉反省会』に、指原莉乃が出演した。

番組には、去年までモーニング娘。のメンバーとして活動していた飯窪春菜が出演。「胸がないのがコンプレックスで、恋愛に対してもコンプレックスを抱いてしまう」と打ち明ける場面があった。

これに対して、コメントを求められた指原は「自分も胸、別にないけど、余裕なんで。行っちゃえ行っちゃえ!って感じです」と回答。さらに、有吉弘行が、過去に指原が自身の写真集で水着姿を披露していたことに言及すると、飯窪は「それが信じられないっていうか」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

続けて、飯窪は「私は自分の胸がないことがコンプレックスなのに、指原さんは、例えば総選挙で1位とったらビキニでコンサートやりますとか、公約出せるのが信じられないと思って、びっくりしたんですよ」と語ると、指原は「私以上に心配しないでください」「大丈夫ですから」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

さらに、飯窪が「出せるものがないから、どうしたらいいのかわからない」「(自分だったら)考えられないってなるけど、提案するメンタルがすごいなって」と語ると、有吉は「マジでメンタルモンスターなだけだから」「メンタル強いだけでやってんだから」とコメントし、これに指原も笑いながら「バケモンだから」とコメントしていた。

関連画像

関連記事