ハリセンボン春菜、新婚・窪田正孝&水川あさみ宅での“食事会”語る「すごい料理が上手…」

2019.11.11 11:45

ハリセンボン春菜、新婚・窪田正孝&水川あさみ宅での“食事会”語る「すごい料理が上手…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月11日放送の日本テレビ系『スッキリ』に出演したハリセンボン・近藤春菜が、以前から親交のある窪田正孝とのエピソードを語った。

番組にVTR出演した窪田は、近藤と一緒に食事をした際、近藤の“意外な一面”を目撃したとして、「おかずがいろいろあるじゃないですか」「おかずとかを誰かに食べられて無くならないように、必ず自分のお皿にちょっとずつ盛るんですよ、最初に」と明かした。

このVTRをスタジオで見ていた近藤は、苦笑いしながら「言うか、それ…」とコメント。続けて「新婚のおうちにですね、お邪魔しまして」と、窪田とその妻・水川あさみの家に行った際のエピソードを話し始めた。

続けて「奥様の方がすごい料理が上手なんですよ」「みんなでご飯食べる時に、私、小皿をちょっとやっぱおっきめのをもらって」「とにかく自分のビュッフェみたいに…ワンプレートに私の目の前に置きたいんです。それを繰り返すっていう」と説明。

さらに「おいしくて…」「だんだんね、それをみんな見てるから、私の前にどんどん置いてくれるようになってて」「でも、自分の満足するまでいきたいっていうか」と語っていた。

関連画像

関連記事