AAA宇野実彩子、ベッドでのショーパンSHOT公開に「足綺麗すぎ」「女子力の塊」

2019.11.9 19:00

宇野実彩子が11月8日、Instagramを更新し反響を呼んでいる。

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「今日11/8は『いい歯の日』です 私はもちろん、ASPLUSHの二つのフレーバーで気分を変えて、毎日楽しくオーラルケアしてます 同時にホワイトニングケアもできるのが嬉しいです 今日はミントとピーチ、どちらを選ぼうかな」と11日8日が“いい歯の日”ということにちなんでオーラルケアについて投稿し、ストライプシャツとショートパンツを身に纏ってベッドの上で微笑む、リラックスした雰囲気の写真を公開。

この写真に、ファンからは「足綺麗すぎ」「天使がおりてきた」「美しい御足に釘付け」「美脚」「感動的な美しさ」「肌綺麗だし脚長い」「女子力の塊」「足の細さがめっちゃ理想すぎる」といった絶賛のコメントが相次いだ。

宇野は先日にも「『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』今回のグッズのご紹介です」「えーパンダぴょんぴょん帽子かぶって、思い出動画撮ってほしいな」と綴り、AAAオフィシャルキャラクターである“え~パンダ”をモチーフにした帽子を被り、その耳を動かす動画を公開。この投稿も「可愛すぎて反則」「天使見つけた」「キュン死」と大きな反響を呼んでいた。

そんな宇野は、2020年の自身の誕生日に合わせて、Special Event Tour「UNO MISAKO Special Event Tour 2020」の開催が決定したことが先日発表された。なお、詳細は後日発表となる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク