鈴木亜美、妊娠7ヶ月のふっくらお腹に長男が顔埋める写真に「かわいい」「待ち遠しいんやね」の声

2019.11.7 21:00

11月7日、鈴木亜美がInstagramに長男との写真を公開した。

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「7ヶ月に入りました」「大きくなっていくお腹を見て、僕ちんはママの服をまくり、抱きついて離れなかったり、話しかけたり、キスしたり、たまに嫉妬したりと色々。」「お兄ちゃんになるってどんな心境なのかなっ」というコメントと共に、長男が鈴木のお腹に顔を埋めている写真や、頬をくっつけている写真を掲載した。

さらに「#7ヶ月 #あと3ヶ月と少し」「#ご飯食べるとすぐもたれる #胎動がすごくて起こされる #1日眠い日もしばしば #ねてる訳にいかない」などのハッシュタグを添え、妊娠中の体に起こっている症状を綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「かわいい」「素敵な親子 息子ちゃんも待ち遠しいんやね」「どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ」「元気に産まれますように」「マタニティーライフを楽しんで下さい」といった声が寄せられた。

鈴木は、現在1児の母。10月13日の投稿では、「第2子を授かりました 来年の春には家族が増えます」と第2子の妊娠を報告していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク