倖田來未“セルフパーマ”の髪型披露で「片一方だけすんごい勢いでクルンクルン…」

2019.11.7 17:35

11月6日、倖田來未がInstagramに写真を公開した。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「大阪イン!明日から2日間、全4公演。COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて、「大阪文化芸術フェス2019 KODA KUMI LIVE JAPONESQUE re(CUT) 」です!いらっしゃる方は、是非楽しんでいってくださいね!!」と、自身の出演情報について報告。

また、「パーマあてたいーって、常に思うけど、痛むからなぁということで、昨日三つ編みして寝て起きてみたら、片一方だけすんごい勢いでクルンクルンていうか、もつれ倒してて爆笑!!! 」とパーマについて語ると、「パーマあてたいって関西弁?!パーマかけたい?パーマしたいーー?え?!あてたい、、、BBA??爆!!」「#セルフパーマ #ソバージュ #なんて言うんですか?笑」とコミカルに綴りつつ、自分で施したという“パーマ”スタイルを公開。また、ダメージデニムから美脚をのぞかせた写真もあわせて公開した。

この投稿に、ファンからは「もつれ倒してても安定のかわいさ」「貧乏パーマ!!私もたまにやります」「くぅちゃん髪キレイ」「クルンクルンパーマ好き!」「新しい流行りに見える」といったコメントが集まっていた。

そんな倖田は、前日Instagramで「本日は”とある”レコーディングでした!!」「近々解禁!!」「ちょー楽しみ的なーーー」「mecha higher!!!」と報告すると、笑顔の写真や、胸元まで伸びたストレートヘアに手を添えた写真などを掲載して「笑顔超絶かわいい」「小顔すぎ」といった大きな反響を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク