横浜流星、ドラマW主演決定報告に大反響「サイコーのお知らせ」「めっちゃ楽しみ」

2019.11.7 11:30

11月6日、俳優で歌手の横浜流星がInstagramを更新した。

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「来年1月期日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演します。」と報告。

続けて「『あなたの番です』の枠で、W主演を務めさせていただくことになり、驚いてますが、挑戦的な作品に0から、監督、プロデューサーを始めとしたスタッフの皆さん、キャストの皆さんと作品を創れることを幸せに思います!楽しみにしていただけると嬉しいです。」と心境を綴り、サングラスをかけたモノクロ調の写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「W主演おめでとうございます」「サイコーのお知らせです」「待ってましたーっ」「めっちゃ楽しみ」「幸せ過ぎる~」「ワクワクしながら年を越せる」といった声が数多く寄せられた。

そんな横浜は、11月1日の投稿では、『日経トレンディ』による「2019年 今年の顔」に選ばれたことを報告し、さらにこの日「2020年 来年の顔」に選出された杉野遥亮と見つめ合う2ショットなどを投稿して反響を呼んでいた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク