「武田鉄矢のぼくは○○スタンプ」で、ナレーションも!武田鉄矢のLINEスタンプが登場

2015.10.22 12:34

「武田鉄矢のぼくは○○スタンプ」で、ナレーションも!武田鉄矢のLINEスタンプが登場サムネイル画像

俳優・歌手・タレントとしてマルチに活躍するあの武田鉄矢がLINEスタンプに登場する。その名も「武田鉄矢のぼくは○○スタンプ」だ。

スタンプのネーミングの由来は言わずと知れたあの名言。武田鉄矢が日常の様々な場面に応じた心情を代弁してくれる通好みの仕上がりとなっている。「ぼくは○○」というスタンプの他、武田鉄矢と言えば博多弁というように、博多弁のスタンプも多数収録。お決まりのあの言葉も初収録された。

このスタンプのナレーションは、2015年9月某日に収録。ドラマ、バラエティに引っ張りだこの武田鉄矢がLINEスタンプの制作に初挑戦した。こだわりにこだわりぬいたナレーションのレコーディングとLINEスタンプ用に新たに撮りおろした表情は必聴、必見の価値あり。本人曰く、「LINEスタンプは全然分からない」ようだが、完成してみれば、クオリティの高さが伺える作品になっている。

恋愛もの、祝福、愚痴、お叱り系、必殺の一言などなど普段使いもさることながら、会社で、学校で、街中でこのスタンプを持っていれば、人気者になれるかも?!スマートフォン世代ではない武田鉄矢が送り出すLINEスタンプを是非、堪能して欲しい。現在、メイキング映像もYouTubeにアップされており、制作現場の雰囲気が垣間見れるので、こちらもチェックしてみよう。

関連画像