千鳥ノブ、大悟が外国人モデルに“めちゃくちゃ無視された”撮影ウラ話明かす「あの子らからしたら…」

2019.11.6 20:10

千鳥ノブ、大悟が外国人モデルに“めちゃくちゃ無視された”撮影ウラ話明かす「あの子らからしたら…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

お笑いタレントの渡辺直美、お笑いコンビ・千鳥(大悟、ノブ)が6日、都内にて開催された「全身脱毛サロン KIREIMO(キレイモ)新TVCM発表会」に出席した。

新CMの中で海賊団に扮する渡辺と千鳥の2人は、イベントには、海賊スタイルで登場。渡辺は「こういう格好はなかなかする機会がないので」といい、「気持ちが海賊っぽくなりますよね」とノリノリの様子でコメント。千鳥の2人も「なる!」と全力で同意した。

千鳥ノブ、大悟が外国人モデルに“めちゃくちゃ無視された”撮影ウラ話明かす「あの子らからしたら…」画像118037

(c)E-TALENTBANK

新CMに関しては、ノブは「本当にかっこいいコマーシャルに仕上がっています。ディレクターの方に3人の別の顔を引き出して頂きました」と告げ、「これが全国で流れるのが楽しみです。どういう反響があるのか」と声を弾ませた。

千鳥ノブ、大悟が外国人モデルに“めちゃくちゃ無視された”撮影ウラ話明かす「あの子らからしたら…」画像118035

(c)E-TALENTBANK

大悟も「今まで“かっこいい系”の感じのことはあまりやったことがなかったので、このようにかっこいいのをやらせて頂いて、身が引き締まるといいますか、嬉しかったです」と感想を言葉にした。

トークでは、CM撮影の裏舞台が暴露される一幕があった。CMは長身の外国人モデルたちの中に3人が交ざるという仕上がりになっているが、大悟は「(外国人モデルたちと)ちょっとしゃべった方がいいかなと思って、片言でしゃべっていたのです」と現場の様子を紹介。

ノブは「大悟が175センチくらいの女性の横にずっといました。『1回、(撮影を)止めます』となったら、大悟が『おー。どこから来た? 国、どこ?』と聞いて、……めちゃくちゃ無視されてんの(笑)」と暴露。大悟は「あの子らからしたら、(千鳥が)何者かわかってないから」と苦笑いで返した。

千鳥ノブ、大悟が外国人モデルに“めちゃくちゃ無視された”撮影ウラ話明かす「あの子らからしたら…」画像118036

(c)E-TALENTBANK

新CMについて、渡辺は「スタイルのいいモデルさんの中にうちらがいるということもまたよかったですよね」とにっこり。渡辺の言葉を受け、ノブは「(新CMには)面白さもちょっと入っているから、『クスっとしてもらえたらいいかな』なんて思っています」と真顔で伝えた。しかし、大悟から「お前が作ったんか!」と突っ込まれる羽目に。

この日、ノブは英語の発音を“ネイティブっぽく”口にするネタなどを炸裂させていたが、それに対しても大悟は、「面白くなかったで。あのボケ方は20代で捨てるやつ」とバッサリ。突っ込まれまくりだったノブは、たじたじの様子だった。

関連記事