EINSHTEIN、デジタルシングル「一緒にいろ」をリリース&MV公開

2019.11.6 19:15

EINSHTEIN、デジタルシングル「一緒にいろ」をリリース&MV公開サムネイル画像

EINSHTEIN

同世代や若者からの共感を集める歌詞と聞きやすく心地の良いメローラップで支持さるEINSHTEIN(読み:アインシュタイン)が今想っている人をより大切に想える・想いたくなるラブソングをリリースした。

それに伴い、2019年11月6日19時にミュージックビデオが解禁された。今回のミュージックビデオにはヒロイン役にTikTokやYouTubeなどで若者に大人気で注目を集めている”なえなの”が出演し、出演者、監督はじめ制作陣もすべて20代の次世代を担う若き優秀なクリエイター達によって制作された。

過去と現在を同時に二画面で観せる演出を施し思わず何度も見返してしまいたくなる一風変わった演出は必見の映像となっており若者の可能性・勢いを非常に感じられる作品になっている。

楽曲は数々の有名アーティストのプロデュースなどを行っているMANABOONとEINSHTEINの2人で制作された。各サブスクリプションサービスで11月6日より音源・11月7日よりMVが視聴可能になるので是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク