星野源が「すごい素敵」「胸があったかくなる」と羨む芸能人夫婦とは?

2019.11.6 17:50

星野源が「すごい素敵」「胸があったかくなる」と羨む芸能人夫婦とは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11月5日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に星野源が出演した。

番組の中で、星野は、とんねるず・木梨憲武が先日リリースしたEPに収録されている「I LOVE YOUだもんで。」という楽曲について「僕はもう大好きでですね」とコメントし、さらにこの曲が、木梨の妻の安田成美に向けて書かれたものだと説明した。

星野は、この楽曲について「すごくいい曲で…歌詞もめちゃくちゃ良くてですね」と話し、「いわゆる個人に向けてのラブソングってなかなかもう聞かないじゃないですか」「すごい素敵だなあと思って…胸があったかくなるんですよね」と絶賛。そして、同楽曲を流した後には「いい曲でしょ!」「憧れるよね、こんな関係」とコメントしていた。

そんな星野は、以前同番組で、木梨のアトリエに遊びに行った際に、“仮面ノリダー”のヘルメットをかぶらせてもらい、2人で写真を撮ったことを明かし、「小学生の時からずっととんねるずのお二人のコントとかをずっと見て育ったので」「ホントに不思議な気持ちになりましたね。こういう日が来るんだっていう。嬉しかった」と語っていたことがあった。

関連画像

関連記事