kolme、アルバム解説&初のスタジオ生歌唱をLINE LIVEにて生配信決定

2019.11.5 22:00

kolme、アルバム解説&初のスタジオ生歌唱をLINE LIVEにて生配信決定サムネイル画像

kolme

11月20日に最新アルバム「Do you know kolme?」をリリースするkolme。11月8日21時に『アルバムリリース直前記念番組』と題してLINE LIVEにて生配信を行うことが決定した。

すでにアルバムの詳細については発表されているが、アルバムのタイトル「kolmeをご存知?」にも込められた“kolmeの存在だけでなくクリエイティブも知ってほしい” という願いをさらに浸透させるべく、この生配信でアルバム曲を丁寧に1曲ずつ解説していく。

今もっとも注目されている、ボカロP/プロデューサー・DECO*27氏とのコラボ曲「I live in hope」もこの配信にて初解禁となる。

そして、今回の配信では“kolme初”となる、スタジオでの生歌唱が披露される。

ダイナミックなダンスと歌唱には定評があるkolmeだが、今回はじっくり聞いてもらうために、あえてダンスをせず、メンバーが選曲した数曲を歌のみ披露する。

さらにアルバムに関する質問にもこの放送内で答えていくという。ぜひTwitterに「#DYKkolme」のハッシュタグを付けて、生配信開始前までに投稿してみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク