辻希美、息子への“チュー顔”SHOT &家の中のアイテムに“白が多い”理由明かす「布団に限らず…」

2019.11.5 21:00

11月5日、辻希美がブログを更新した。

辻は、自身のブログを「おはよう▽」というタイトルで更新。「三連休終わって今日から学校スタート」「時間に追われる朝ですが そこさえ乗り越えてしまえば…」「平和」と、一段落したことを報告。

続けて「昨日布団カバーを新しく冬用の白にした瞬間 昨夜そっちゃんが鼻血を出すという…」「まぁ〜白にした私が悪いんだけど…」と次男が鼻血が出したことを明かした。

また布団カバーに白色を選んだ理由について、「最近あえて布団に限らず 白にした方が汚れが目立つから わかりやすく掃除洗濯が出来るなぁ と思い 色々白にしちゃう私です」と綴り、「だから鼻血も想定内だけど」「思った以上に 早かったぁ~ 笑」というコメントと共に、抱っこした三男とのツーショットを公開した。

そんな辻は、10月30日から31日にわたり、ブログでハロウィンのコスプレ写真を公開。30日には、「今日はみんなでセーラー戦士に変身しましたぁ」と綴り、ピンクの髪のセーラームーンのコスプレをした自身の写真を披露。翌日31日には「セーラームーンノア」とコメントを添え、小学校6年生の長女がセーラームーンのコスプレをしている姿や、その姿で三男を抱っこする様子の写真などを掲載していた。

辻は、昨年12月に第4子となる三男を出産している。

※▽はハートマーク
画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク