後藤真希、親子3ショット公開&浅草へお出かけを報告「子供達の反応が…」

2019.11.5 11:30

11月5日、後藤真希が、ブログを更新した。

後藤は、この日「浅草~」というタイトルでブログを更新。「昨日は昼前から浅草花屋敷へ行ってきました」「ここ数年の中で1番混んでいて、入場するまでも並んでいました」と浅草にある遊園地・花やしきに行ったと報告。

続けて「いざ中へ入り、ミラーハウスから乗り始め、楽しく過ごしている中、前は工事中?で乗れなかったお化け屋敷が復活していたので乗ることに」「私は娘と乗ったんですが、ほとんど下を向いてお化けを見ないようにしていました」「息子もその後不安そうな表情で出てきて、思わず吹き出しました」とお化け屋敷についてコメント。

さらに「そして1番最後に4Dの恐竜が飛び出てくるやつがあったので、体験してみることに」「もうね、子供達の反応が素直で…」「飛び出てきたティラノサウルスに相当ビビっていました」「360度なので、何処をみても何かしら楽しめるようになっているので、振り向いたら恐竜が立っていたりと、子供達にはなかなかの迫力だったと思います」と子供たちの様子などを明かした。

また「花屋敷の後は雷門の方へ歩いていき、色々みて回っていました」「ほらー、煙が出てるよーと、言うと、娘は手を合わせて何かお祈りしていました」と遊園地の後は雷門周辺も巡ったと綴り、子供との3ショットなどを公開した。

そんな後藤は、ブログの他に自身のInstagramでたびたび「まきふく」というハッシュタグと共に、さまざまなファッションなどを披露している。先日は、オーバーサイズのパーカーコーデを公開し、「今日も可愛い」「相変わらず素敵」「カジュアルな感じもいいね」「このテイストもとても似合ってます」「大きめパーカーいいよね」「足元可愛い」といった声が相次いでいた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク