みちょぱ、有吉弘行からの“ガチトーン”のお願い明かす「気になるのかな…」

2019.11.4 19:15

みちょぱ、有吉弘行からの“ガチトーン”のお願い明かす「気になるのかな…」サムネイル画像

池田美優

11月3日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、有吉弘行とのエピソードを語った。

番組冒頭、池田は先日有吉らとの打ち上げに参加したと切り出し、「あたしはお酒は一切飲めないから、もう一口も飲まずずっとウーロン茶を飲んでたんだけど」「他の有吉さんだったり、みなさん仕事終わりで徐々に集まってくる感じだったから」「みんなお酒飲んで、だんだんとホント酔っ払ってね、みんなわちゃわちゃなって」と振り返った。

続けて、その日に池田が着用していたアウターに言及した上で、有吉から「ちょっと着させてよ」と頼まれたことを明かした。続けて、有吉がそのアウターを着たとして、「パッツパツなのよ」「脇が締まんないみたいな感じ」と笑い混じりに話したが、「すごい気に入ったのか『欲しいな』って、結構ガチトーンで言い始めて」「周りも『あげなよあげなよ』みたいな感じの流れになったから」と説明。

しかし、池田が「マジで着るなら全然いいっすよ」と譲ってもいいと申し出たところ、有吉から「もしもらったら、絶対いろんなとこで『あたしがあげた』って言いふらすじゃん。それがやだ」と断られたとして、「結局あたし返却されたんですけど」と語った。

さらに、池田は有吉について「結構ファッションについてすごい聞いてきたりするから」「気になるのかな?やっぱ今時のファッションとか」「それもすごい謎なんだけど」とコメントしていた。

関連画像

関連記事