「CMの時よりもさらに…」MAX・LINA、井上和香との“ライザップ女子”2ショット公開で「美しい」の声

2019.11.3 19:00

11月2日、MAX・LINAが写真を公開した。

LINAは自身のInstagramにて「RIZAP BODYMAKE PRIX 2019に審査員として井上和香ちゃんと出演させて頂きました」と報告。ドレス姿の2ショットを公開した。

また「CMで見た和香ちゃんも素敵だったけど生で見る和香ちゃんはすっごーいマシュマロボディーで素敵でした!」「会った瞬間マシンガントークでお互いを褒め合ってトレーニングのことや近況報告をしまくったー笑」「同じ経験をしてきたからこそ分かち合える仲間だ!」「#rizap女子#rizapfriends」などと、コメントやハッシュタグで井上との時間について綴っていた。

LINAは今年4月にInstagramで「ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。」などとして、-6.5kgのダイエットに成功したことを報告。また井上も7月にInstagramにて「今回、RIZAPでボディメイクに挑戦させてもらいました」として3ヶ月で-9.7kgの減量に成功したことを明かしていた。

この写真の公開に、ファンからは「お二人共ますますお美しくなって素敵です」「ふたりともとっっても美しいです!」「CMの時よりもさらに痩せましたか?」などと反響のコメントが寄せられていた。

画像出典:MAX・LINAオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク