RADWIMPS、初の4大ドーム公演を含む7都市10公演の2020年ライブツアーが決定

2019.11.2 15:00

RADWIMPS、初の4大ドーム公演を含む7都市10公演の2020年ライブツアーが決定サムネイル画像

RADWIMPS

RADWIMPSが、バンドとして初の4大ドーム公演を含む、7都市10公演のRADWIMPS LIVE TOUR 2020を行う事が決定した。

公演の詳細、チケットに関する詳細はRADWIMPSオフィシャルウェブにて案内されているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

また、11月27日(水)リリースのRADWIMPS「天気の子 complete version」には、映画『天気の子』主題歌5曲のフルサイズ音源を収録。[完全生産限定BOX]には「愛にできることはまだあるかい」の英語バージョンの音源が収録されるほか、先日YouTubeで一夜限りのプレミア公開を行い、同時視聴者数10万人を突破し話題となった「グランドエスケープ feat.三浦透子」のミュージックビデオも収録されている。

さらに、新海誠監督が映画『天気の子』の本編映像を編集し、このミュージックビデオのために新たに描き下ろしたカットも使用されている貴重な内容になっている。

関連画像

関連記事

関連リンク