嵐・松本潤がある大御所俳優に仕掛けたイタズラを片桐仁が告白「食事会で…」

2019.11.3 17:30

嵐・松本潤がある大御所俳優に仕掛けたイタズラを片桐仁が告白「食事会で…」サムネイル画像

片桐仁

10月31日、フジテレビ系『VS嵐』に片桐仁と嵐・松本潤が出演した。

番組の中で、TBS系日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』で片桐と松本が共演したという話題が展開されると、片桐は当時の松本の様子について「とにかくもう仕切ってくれるわけですよね」と話した。

しかし、食事会の店を予約した松本が“その店がどの店なのか”といったクイズをグループLINEに投げかけたことについて触れると、片桐は様々な店の名前を挙げたものの全て不正解と言われ、当日に“1番最初に言った店で正解でした”と言われるイタズラを受けたと明かした。

さらに「食事会でもイタズラ心でね」と食事中の出来事についても言及すると「『最後担々麺が出ます。1個だけ激辛がございます』って(松本が)ゲームみたいにしてね」「1番の激辛を岸部一徳さんが当てちゃうっていう。やったなコイツ、と思って」と松本のイタズラの結末について語り、これに対して松本は「あれはもう、俺、超汗かいたもん」と発言してスタジオを笑わせた。

関連画像

関連記事