横浜流星、杉野遥亮との“見つめ合い”2ショット公開にファン歓喜「最強なふたり」「惚れた」

2019.11.1 16:26

俳優で歌手の横浜流星が、11月1日に公開した写真に反響が集まっている。

横浜は、自身のInstagramにて「『日経トレンディ』が選ぶ「2019年 今年の顔」に選出されました。令和元年に素敵な賞を頂けて光栄に思います。来年も変わらず地に足つけて、目の前のことに全力を尽くして、上を目指していきたいです。」と、『日経トレンディ』による「2019年 今年の顔」に選ばれたことを報告。ピースサインをした1ショットを公開した。

また「#来年の顔に #杉野 #嬉しいですね #おめでとう。」とハッシュタグを添え、この日「2020年 来年の顔」に選出された杉野遥亮と見つめ合う2ショットもあわせて投稿していた。

この写真に、ファンからは「惚れた」「この2人はいつまで経っても仲良しだ」「最強なふたりのショットをありがとう」「この2人最高」「ツーショ嬉しい」「仲良しコンビ2人揃って」などと歓喜のコメントが続々と届いた他「おめでとう!流星くん」「今年の顔選出おめでとうございます」「まさに今年の顔!」「嬉しいニュースばかり」「仲良し二人揃っての受賞、おめでとう」と、「2019年 今年の顔」選出への祝福のメッセージも多く寄せられていた。

2人は、今年の3月に公開された映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』などで共演。これまでも横浜のInstagramでは、横浜の顎に杉野が親指を添え、“顎クイ”をしているような様子の写真を公開するなど、仲の良い様子を見せていた。

※▽はハートマーク

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク